こんにちは
・
12月は師走とも言うように、車で運転をしていると
道が混んでいるなと感じているさなぺんです
・
時間に余裕を持って、安全運転で車に乗りましょう

・
・
最近旅行などのブログが多かったと思いますが、
たまにはまじめなブログを書いてみます!
・
・
本日、篠原展示場上棟を行いました
・
ちなみに上棟とは・・・
家などを建てるとき、柱・梁はりなどの組み立てを済ませて棟木を上げることです!
上棟と言うとお餅撒きのイメージがある方も多いのではないでしょうか
・
・
・
・
基礎の状態から一日でお家の形が見えてきました
写真は屋根材を施工しているところですね!
・
・
・
柱が多く中の様子があまりわかりませんが
進捗情報は随時更新していきますので、
楽しみにしていてくださいね
