こんばんは!お久しぶりです!きくっちですhappy01

今日はクリスマスイブですね!皆さんどうお過ごしですか?

イルミネーション見に行くのも良し、お家で家族そろってパーティーするも良し

楽しみがいっぱいある特別な日ですねsign01

その中でも、お子さん達が一番楽しみにしているのはサンタクロースが来てくれる事ではないでしょうか?

今日、年末のご挨拶でお邪魔したあるご家庭もサンタさんに向けて素敵なおもてなしの準備をしていらっしゃいましたdiamond

1545636636071.jpg

手作りのとても可愛くおしゃれなクッキーです!とってもおいしそうですhappy02

実は僕も訪問した際、焼き立てを頂きました!

KIMG2956.JPG

外はサクサクで中はとてもしっとりしていてとても美味しかったですcatface

形もゾウさんやウサギさんと可愛らしい動物だったので、食べるのが勿体無いかったですが、、、

あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいましたsign03

サンタさんもきっと絶対に喜びます{#emoddys_dlg.none}

僕もサンタさんのように夢を届けられるよう、これからも素敵なお家造りのお手伝いを全力で頑張らせて頂きますrock