こんにちはsunさなぺんですpenguin

クリスマスが終わり今年も残り数日ですね!

皆様、年末年始の予定はもう決まりましたか?catface

篠原新展示場では、コットンハウスが力を入れている断熱の施工が進んでいました♪

2018.12.26 (12).JPG

上棟を終えサッシが入り、外断熱の施工がされているところです!

外壁のようにも見えますが銀色の物が弊社で採用している断熱材ですshine

皆様家造りをする際どこを気にしていますか?

私たちはが力を入れているところは性能です!

その理由は、気密断熱に力を入れることでメリットがたくさんあるからですflair

詳しいお話は是非弊社スタッフまでお問合せくださいhappy01