皆さん初めましてsign03ハリーと申しますcafe

先日、磐田市にてW様邸の上棟を行いました。

W様おめでとうございますhappy01

上棟 (16).JPG

天候にも恵まれ、無事上棟を行うことができました。

12月ということもあり朝は冷えましたが、徐々に太陽が出て昼間は暖かかったですsun

上棟 (27).JPG

W様お越し頂き、ありがとうございましたsign01

一生の思い出に残る日になったかと思いますhappy02

これからも引き続きよろしくお願いいたします。