皆さん初めまして
ハリーと申します
先日、磐田市にてW様邸の上棟を行いました。
W様おめでとうございます
天候にも恵まれ、無事上棟を行うことができました。
12月ということもあり朝は冷えましたが、徐々に太陽が出て昼間は暖かかったです
W様お越し頂き、ありがとうございました
一生の思い出に残る日になったかと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
皆さん初めまして
ハリーと申します
先日、磐田市にてW様邸の上棟を行いました。
W様おめでとうございます
天候にも恵まれ、無事上棟を行うことができました。
12月ということもあり朝は冷えましたが、徐々に太陽が出て昼間は暖かかったです
W様お越し頂き、ありがとうございました
一生の思い出に残る日になったかと思います
これからも引き続きよろしくお願いいたします。