1/19(土)東区半田山にてM様邸の上棟を行いましたhouse

2019年の1棟目の上棟となったM様邸

大工さんたちも新年最初の現場で気合が入っていたのか

いつも以上に順調に作業を進めていただけましたsign03

M様、上棟おめでとうございます。

VRで体感いただくよりも実物のほうが迫力があったのではと思いますhappy01

I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでしたsign01

今年もよろしくお願いいたします{#emoddys_dlg.none}

2019.1.19.JPG

M様、完成までもうしばらく楽しみにお待ちくださいhappy01

今年もよろしくお願いいたしますsign03かねごんでしたpig