今週の水曜日、東区積志町にてN様邸の上棟を行いました
↓
N様、上棟おめでとうございます
旗竿形状の敷地を上手に利用したN様邸、こだわりの内・外観は完成が楽しみです
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
インフルエンザが流行りだしてますので体調管理には十分お気を付けください
↓
↓
全体が写真に納まりきりませんでした
N様、完成まで今後ともよろしくお願いいたします
↓
今年も花粉症に怯えるカネゴンでした
今週の水曜日、東区積志町にてN様邸の上棟を行いました
↓
N様、上棟おめでとうございます
旗竿形状の敷地を上手に利用したN様邸、こだわりの内・外観は完成が楽しみです
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
インフルエンザが流行りだしてますので体調管理には十分お気を付けください
↓
↓
全体が写真に納まりきりませんでした
N様、完成まで今後ともよろしくお願いいたします
↓
今年も花粉症に怯えるカネゴンでした