こんにちは、どらごんです
2/6 中区住吉にてS様邸の地鎮祭を行いました
生憎の天候になってしまいましたが
無事に地鎮祭を終えることが出来ました
S様、おめでとうございます!
↓
地盤の方もとても良い結果でしたので安心して工事の方が進められますね
これから完成に向けて工事進めていきますので完成を楽しみにしていてください
S様、今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓
こんにちは、どらごんです
2/6 中区住吉にてS様邸の地鎮祭を行いました
生憎の天候になってしまいましたが
無事に地鎮祭を終えることが出来ました
S様、おめでとうございます!
↓
地盤の方もとても良い結果でしたので安心して工事の方が進められますね
これから完成に向けて工事進めていきますので完成を楽しみにしていてください
S様、今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓