こんにちは、どらごんですhappy01

2/6 中区住吉にてS様邸の地鎮祭を行いましたhouse

生憎の天候になってしまいましたが
無事に地鎮祭を終えることが出来ましたsign03

S様、おめでとうございます!

IMG_20190206_095546.jpg

地盤の方もとても良い結果でしたので安心して工事の方が進められますねshine

これから完成に向けて工事進めていきますので完成を楽しみにしていてくださいsign01

S様、今後もお打合せよろしくお願いいたしますsign03