こんにちは!さなぺんです
・
・
3連休かなり冷え込んでいますね
皆様いかがお過ごしですか?
・
昨日、磐田市見付にてK様邸の地鎮祭を行いました
K様おめでとうございます!
・
・
・
・
式が終わった後は本格的に雨が降ってきましたが、
式の最中は雨も降らず、無事に地鎮祭を行うことが出来ました
・
・
『雨降って地固まる』と言うように、神様が式が終わるまで待ってから
雨を降らせてくれたのかもしれませんね!
・
・
・
午後はショールームさんへ見学へ行ってきました
K様一日ありがとうございました
・
・
次回からはインテリアのお打合せも進んでいきます♪
K様引き続き、お打合せよろしくお願い致します
