みなさんこんにちは

よっしーですchick

この時期としては雨の日が多くなっていますねrain

洗車してすぐに雨に降られたので少し落ち込んでいますweepdown

少し間が空きましたが、新展示場の進捗報告ですsign03

現在、外壁のサイディングを貼っています。

DSCN2993.JPG

汚れを浮かして雨で流してくれる優れものですwink

一方、建物内では大工工事を進めています。

DSCN2992.JPG

みなさんが見る楽しみが減ってしまうので、写真は小出しにしていきますwink

寒い日が続きますが大工さんをはじめ、業者の皆さん宜しくお願いしますsign01