みなさんこんにちは
よっしーです
。
この時期としては雨の日が多くなっていますね
洗車してすぐに雨に降られたので少し落ち込んでいます

。
。
。
少し間が空きましたが、新展示場の進捗報告です
現在、外壁のサイディングを貼っています。
汚れを浮かして雨で流してくれる優れものです
。
。
一方、建物内では大工工事を進めています。
みなさんが見る楽しみが減ってしまうので、写真は小出しにしていきます
。
。
寒い日が続きますが大工さんをはじめ、業者の皆さん宜しくお願いします
みなさんこんにちは
よっしーです
。
この時期としては雨の日が多くなっていますね
洗車してすぐに雨に降られたので少し落ち込んでいます

。
。
。
少し間が空きましたが、新展示場の進捗報告です
現在、外壁のサイディングを貼っています。
汚れを浮かして雨で流してくれる優れものです
。
。
一方、建物内では大工工事を進めています。
みなさんが見る楽しみが減ってしまうので、写真は小出しにしていきます
。
。
寒い日が続きますが大工さんをはじめ、業者の皆さん宜しくお願いします