こんにちは、ノリトンです
一気に暖かくなり、梅の花もきれいに咲いていますね
寒さも和らぎ過ごしやすい日が続いています。
とはいえ、花粉症の方は嫌な時期ではないのでしょうか
ノリトンはそれ程ひどくありませんがくしゃみがよく出るようになりました
今年は花粉も多いらしいので花粉症の方は対策をしっかり取って下さいね
あ
本日、菊川市にてU様邸の地鎮祭を行いました。
U様おめでとうございます
良い天気の中、行うことができました
コットンハウスとしても久しぶりの菊川市の現場となります。
周りはとても静かで子育てにも良い環境です
悩みに悩んだマイホームも形になっていきます
4月には新しい家族も増えます
楽しみが一杯ですね
もう少し打ち合わせが続きますが引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
