こんにちは、ノリトンです
昨日、今日と冷たい雨が続いています
暖かい日と寒い日が交互にあり体調も崩しやすくなっています。
体調には十分注意して下さい
あ
先週土曜日、浜松市西区篠原町にてK様邸の地鎮祭を行いました。
K様おめでとうございます
土曜日は天気も良く暖かい一日でした
愛犬も参列してくれました
式中は少しワンワンと言ってしまいましたがお利口にしていました
K様邸は親御様との2世帯住宅です。
打ち合わせの際は皆様で悩まれて決めて頂いております。
お父様、お母様はすぐ近くの借家に仮住まい中ですので工事中は散歩がてらに形になっていくのを楽しんでください
4月の上棟に向けてまずは地盤補強工事、基礎工事進んでいきます。
打ち合わせも引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
