3/2(土)浜北区上島にてM様邸のの地鎮祭を行いました。
↓
朝早くからだったので風が少し冷たかったですが
素晴らしい天気のなかで無事に地鎮祭を終えることが出来ました
↓
お施主様は大丈夫だったのですがカネゴン、現場監督の双子のパパさん
そして巫女さんも花粉症だったらしく鼻を啜る音でご迷惑おかけしました
↓
↓
M様邸も2世帯のお家で無垢のオークのフローリングや
和モダンな外観等、完成が楽しみです
↓
こちらもマイホームの完成を待ちわびているクロネコちゃん
↓
↓
おとなしく地鎮祭を見守っていてくれました
↓
M様、今後ともよろしくお願いいたします
