こんにちは!さなぺんですpenguin

今週は春の嵐到来と言われていますね!

今年はいつもよりも多く飛散しているということで、

私も花粉症になるのではないかとおびえていますwobbly


先月のお休みはいろんなところへ旅してまいりました!

私がずっと会いたかった、ミーアキャットがいるという情報を得たので

名古屋市栄にあるかわうそフレンズに行ってきましたrun

カワウソ.JPG

お店の名前はカワウソと付いていますが、

ミーアキャットやプレイリードック、ふくろう、リスざるなどたくさんの動物が居ましたshine

ミーアキャット.JPG

カワウソにご飯をあげたり、リスざるにご飯をあげたり

一日にたくさんの動物と触れ合うことが出来ました!

・・


そしてその数週間後のお休みには、数年ぶりに富士サファリパークへ行ってきました!

とても寒く、浜松ではあまり見られない雪山も見ることが出来ましたeye


寒かったので、お家の中にいる動物が多くお目にかかれなかった動物も居ましたが、

ここでもミーアキャットに会うことが出来ました♪

ミーアキャット2.JPG

サファリパークと言えば、ライオンですよね!

ライオンも寒さのせいか、みんなで同じところへ集まっていました{#emoddys_dlg.emoddys}

ライオン.JPG

・・


毛皮が暖かそうにも見えますね!

動物に癒された2月でしたcatface