こんにちはsunひとりんですtulip

昨日はとても寒かったのですが今週はとても暖かくなるみたいですねsun

気温差が激しいので風邪をひかないように気を付けたいですねsign03

昨日仕事終わりにボクシングの応援に行ってきましたpunchshine

IMG_4035.JPG

ボクシングを目の前で見たのは初めてで

初めは恐くて衝撃をうけましたが

だんだん迫力にのめり込んでいき楽しんで応援していましたhappy02

IMG_4036.JPG

パンフレットにはコットンハウスの広告を載せていただきましたhappy01

最後に優勝した選手が3分間の試合の為にその何倍もの練習をして

色々な気持ちを抱えて戦っているというインタビューを聞き

命がけで戦ってる姿がとてもかっこよかったです。

今までに経験した事のない体験が出来て良かったです

招待して頂きありがとうございましたhappy01