こんにちは、どらごんですhappy01

先週の土曜日に浜松市中区住吉にてS様邸の上棟を行いましたsun
S様、おめでとうございますshine

天候の方が当初不安はありましたが雨に降られることもなく無事に上棟することができましたsign03IMG_20190316_150932.jpg
午後には雲もなくなり暖かく作業も順調に進みましたhouse

完成までもう少し時間はかかりますが楽しみに待っていて下さいhappy01

今後もお打合せの方ありますが引き続きよろしくお願いします{#emoddys_dlg.none}