こんにちはさなぺんですpenguin

桜が咲き始めて春を感じる季節になってきましたねcherryblossom

今週末はまた冷え込むようなので、体調を崩さないように気をつけましょう!

先日、パナソニックさんの工場見学へ行ってきましたrun

パナソニックさんの泡が出ることでよく知られている

アラウーノや、洗面台を作っている工場を見学してきました♪

工場内は撮影禁止なので、写真はありませんが
工場の皆さんが手作業でアラウーノを組み立てているところや

機械で作業をしているところを見学しました。

ショールームもあり、他社さんとの比較をみたり

スゴピカ素材の良さ改めて感じましたflair

酸素の泡が出てくる、美泡湯も体感させていただきました!

パナソニックさんのショールームは5月25日からリニューアルオープンするそうです

気になる方はスタッフまでお声掛けください!happy01

パナ見学.JPG

とても大きいアラウーノの前で記念に写真を撮りましたcamera

帰宅中どこかへお出かけをしているくまさんが居ました

可愛かったのでつい写真を撮ってみました。

熊.jpg