こんにちはさなぺんです!
・
・
平成最後の3月も、もうすぐ終わってしまいますね
新しい元号は何になるのかわくわくしております
・
・
昨日、磐田市見付にてK様邸上棟を行いました!
K様おめでとうございます
・
雲が多く雨の心配も少しありましたが、
降ることなく予定どうり順調に作業が進みました!
・
・
・
・
・
私も上棟には何度か立会いをしておりますが、
大工さんが他の作業の早さに毎回驚いております
・
・
寝室がホテルのようなおしゃれなお部屋になりそうで
完成をとても楽しみにしております
・
・
K様引続き、内装の打合せよろしくお願い致します!
