こんにちはさなぺんです!

平成最後の3月も、もうすぐ終わってしまいますねbearing

新しい元号は何になるのかわくわくしておりますclover

昨日、磐田市見付にてK様邸上棟を行いました!

K様おめでとうございますhappy01

雲が多く雨の心配も少しありましたが、

降ることなく予定どうり順調に作業が進みました!

K様上棟.jpg

K様邸上棟2.jpg

K様邸上棟3.JPG

私も上棟には何度か立会いをしておりますが、

大工さんが他の作業の早さに毎回驚いておりますeye

寝室がホテルのようなおしゃれなお部屋になりそうで

完成をとても楽しみにしておりますhappy02

K様引続き、内装の打合せよろしくお願い致します!