こんにちは、ノリトンですhappy01

遂に新元号が発表されましたね。

皆さんご存知の通り『令和』ですsign03

『平成』も残り1か月を切りましたdash

平成最後の月を皆さんはどのように過ごされますか?

ノリトンはいつも通りの気がしますcoldsweats01

さて、コットンハウスはというとこの平成最後の月「4月」は上棟ラッシュですsweat01

その第一弾で菊川市にてU様邸の上棟を本日行いました。

U様おめでとうございますhappy02

朝は風が吹くと寒かったのですが日中は暖かな気候の中、無事上棟を行うことができました。

IMG_9850.JPG   IMG_9855.JPG

IMG_9856.JPG   IMG_9863.JPG

奥様は出産間近の中、足を運んで頂きありがとうございましたconfident

出産も間近ということで打ち合わせはほぼ完了しております。

少し残っているものは落ち着いたら行う予定です。

奥様はなかなか現場に足を運べなくなるかと思いますが定期的に写真を送りますので楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.none}

そしてお身体に気を付けて元気なお子様の誕生を楽しみにしておりますheart01

次はご出産の報告お待ちしております。

ノリトン