こんにちは、ノリトンです
遂に新元号が発表されましたね。
皆さんご存知の通り『令和』です
『平成』も残り1か月を切りました
平成最後の月を皆さんはどのように過ごされますか?
ノリトンはいつも通りの気がします
さて、コットンハウスはというとこの平成最後の月「4月」は上棟ラッシュです
その第一弾で菊川市にてU様邸の上棟を本日行いました。
U様おめでとうございます
朝は風が吹くと寒かったのですが日中は暖かな気候の中、無事上棟を行うことができました。
奥様は出産間近の中、足を運んで頂きありがとうございました
出産も間近ということで打ち合わせはほぼ完了しております。
少し残っているものは落ち着いたら行う予定です。
奥様はなかなか現場に足を運べなくなるかと思いますが定期的に写真を送りますので楽しみにしていて下さい
そしてお身体に気を付けて元気なお子様の誕生を楽しみにしております
次はご出産の報告お待ちしております。
ノリトン
