こんにちは、ノリトンですhappy01

本日、磐田市にてS様邸の地鎮祭を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

朝早くからの地鎮祭でしたがありがとうございました{#emoddys_dlg.none}

お父様も参列ありがとうございましたsign03

天気も良く地鎮祭日和でしたsun

IMG_9872.JPG

今月末から工事着工です。

マイホームが形になっていくのを楽しみにしていて下さいhouse

もう少し打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。

ノリトン