こんにちは、ノリトンです
桜が満開で見頃を迎えております
今年は開花が早かったのですが満開までは時間が掛かりました。
毎日、寒暖差もありますので体調には十分注意をして下さい
あ
本日、磐田市にてH様邸の上棟を行いました。
H様おめでとうございます
天候の関係で一日順延とさせて頂きました
本日は晴天の中、無事上棟を行いました
一日であっという間にお家が形になりました
これから完成に向けて工事を進めて行きます。
今のお住まいからは少し離れていますがお休みの日はぜひ見に来て下さいね
もう少し打ち合わせが続きますが引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
