こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市西区篠原町にてK様邸の上棟を行いました。
K様上棟おめでとうございます
本日は天候も良く上棟日和でした
2世帯住宅のK様邸ですのでとても大きなお家です
皆様のこだわりがたっぷり詰まっていますので完成が楽しみです
完成に向けてこれからも安全第一で工事を進めて行きます
お父様、お母様はワンちゃんの散歩でまた寄って下さい
夏には完成お引渡し予定です。
もう少し時間はかかりますが楽しみにしていて下さいね。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市西区篠原町にてK様邸の上棟を行いました。
K様上棟おめでとうございます
本日は天候も良く上棟日和でした
2世帯住宅のK様邸ですのでとても大きなお家です
皆様のこだわりがたっぷり詰まっていますので完成が楽しみです
完成に向けてこれからも安全第一で工事を進めて行きます
お父様、お母様はワンちゃんの散歩でまた寄って下さい
夏には完成お引渡し予定です。
もう少し時間はかかりますが楽しみにしていて下さいね。
ノリトン