4/13(土)浜北区上島にてM様・A様邸の上棟を行いました
↓
風もなく絶好の上棟日和となりました
↓
M様、一日ご接待いただきありがとうございました
お打合せでこだわってきたポイントが少しずつですが
形になっていきますので楽しみにしていてください
↓
A様、いつも現場ご覧いただきありがとうございます
皆様にお祝いいただきとても賑やかな上棟となりました
皆様に自慢していただけるお家にしますので
今後も現場の進捗をご覧になってください
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
大きなお家ですが工期もありますので頑張ってください
↓
お餅投げはたくさんのお子さんたちに集まっていただき
皆さん、喜んでいただけたのではと思います
↓
↓
M様・A様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします
↓
↓
ヒノキ花粉には反応しないのか症状がだいぶおさまってきたカネゴンでした
