こんにちは、ノリトンですhappy01

あと10日で平成も終わりを迎えますdash

至る所で平成最後の〇〇という言葉を耳にしますear

そしてコットンハウスでも平成最後の『上棟』を昨日、磐田市にて行いましたsign03

I様おめでとうございますhappy02

天候にも恵まれ風もほとんどない中、無事上棟を行うことができましたsun

I様とは初めてお会いしてから早いもので2年以上が過ぎてしまいました。

無事上棟を迎えることができてノリトンもうれしく思いますconfident

DSC_0706.JPG   DSC_0707.JPG

いつも家族仲良しなI様heart04

上棟の際も写真を一杯撮っていらっしゃいましたcamera

これからもマイホームが形になっていくのを楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.none}

お子様の成長とともにお打合せを行ってきましたがお打合せも終盤となってきました。

引き続きよろしくお願いします。

一日ご接待頂きありがとうございました。

また、コットンハウスでは今月は6件の上棟がありましたhouse

大工さんも大分お疲れかと思います。

本当にお疲れ様でしたsign03

ノリトン