こんばんは。きくっちです
あ
5月中旬になり、花粉も治まってきて過ごしやすい爽やかな季節になりましたね
あ
皆さんはどうお過ごしですか?
あ
あ
あ
本日は、磐田市新貝にてN様邸の上棟を行いました
あ
N様、改めまして上棟おめでとうございます
あ
あ
あ
あ
本日の天候は、前々から心配されていましたが、、、
あ
雨は一時的なもので済み、基本晴れてくれたので、上棟も無事終了致しました。
あ
あ
今回の建築現場の磐田市新貝といえば、イオンタウンやヤマハスタジアム、
あ
そして、来年の春に新しく出来る「御厨駅」にも近い場所になります。
あ
今大変注目されている所で新居を構えられるので、とても憧れます
あ
あ
N様のお家は、回遊出来るキッチンを中心に家事動線を意識して造らせて頂きました。
あ
家事が楽しく時短まで出来る暮らしやすいお家になります
あ
その他にも奥様こだわりのパントリー兼書斎のスペースや多目的スペースも素敵な空間ですので、
あ
僕自身もN様のお家が完成する事が楽しみでしょうがないです
あ
あ
今後のお打ち合わせでは、壁紙や照明、カーテン等を決めていきます。
あ
これらによって建物のイメージが決まりますので、
あ
N様の色でお家を彩ってみて下さい
あ
僕たちも設計士さんやコーディネーターさんと共にご協力させて頂きます。
あ
あ
今後もお打ち合わせ、ご一緒に進めさせて頂きます。
あ
N様、今後とも何卒宜しくお願い致します
あ
本日は誠におめでとうございました
