こんにちは、ノリトンです
6月に入り、梅雨入りも間近ですね
各小学校では運動会も行われています。
ノリトンの息子の小学校も今週末、運動会でした
外で運動・作業をする方は熱中症には十分気を付けて下さい
本日、浜松市東区有玉北町にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様おめでとうございます
地鎮祭にはご主人・奥様のご両親が揃って参列して頂きました。
ありがとうございました
天気も雨に降られることもなく暑すぎない丁度良い気温でした。
今月半ばからいよいよ着工です。
Y様邸はガレージ付きの大きな平屋のお家となります
こだわりポイントたっぷりのお家となりますので完成が楽しみです
まだまだ打ち合わせが残っておりますが引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
