こんにちは、ハリーですcafe
6/21にS様邸の上棟を行いましたsign01
S様、上棟おめでとうございますhappy01
梅雨時期ということもあり、天気の心配がありましたが・・・
DSC_0600.JPGのサムネイル画像
見事に晴れて、良い上棟日和になりましたsun
棟梁をはじめ、作業いただいた皆様ありがとうございましたsign01
これから夏に入り、暑い日が続くと予想されますが
安全第一にて作業させていただきますsign01
ご自宅も近いとのことですので、お家が出来上がっていく様子を是非ご覧くださいshine