こんにちは、ノリトンですhappy01

毎日雨が降り、梅雨明けが待ち遠しいですねrain

今年は大雨や土砂崩れなど被害に遭わせた方も多いようです。

その上、冷夏でお米や野菜が高騰するのではなんてニュースになっています。

これもすべて異常気象の影響なのでしょうかdown

環境について真剣に考えなければと思います・・・。

水曜日に浜松市東区有玉北町にてS様邸の上棟を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

本社からも近く、周りはコットンハウスのお施主様だらけですhouse

上棟当日は梅雨にも関わらず晴天の中行うことが出来ましたsun

IMG_0711.JPG   IMG_0713.JPG

IMG_0716.JPG   IMG_0745.JPG

きっとS様の日頃の行いが良いおかげですね{#emoddys_dlg.none}

除外申請の許可がなかなかおりず予定よりも大分遅れてしまいましたが無事上棟が迎えられて何よりですconfident

完成までもう少し時間はかかりますが引き続きよろしくお願いしますsign03

ノリトン