こんにちは!さなぺんですpenguin

7月に入りましたが、雨の降る日が多く梅雨明けが待ち遠しいですねsun

本日、半田山にてM様邸地鎮祭を行いました!

M様地鎮祭.JPG

M様おめでとうございますhappy01shine

前日から雨予報で天気の心配をしておりましたが、

式中は激しい雨も降ることなく、無事行うことができました{#emoddys_dlg.none}

お家の完成を楽しみされてるのが私にも伝わってきて

とても幸せな気持ちになりましたconfidentheart02

今月末ごろから、基礎工事が始まります!

ナチュラルテイストのお家の完成が私も楽しみです{#emoddys_dlg.emoddys}

内装打合せも引き続き、よろしくお願い致しますnotes