こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、磐田市池田にてS様邸の上棟を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

夕方、台風の影響もあり雨がパラつくこともありましたが作業は問題なく屋根の断熱まで終わりました。

暑い中、一日ご接待頂きありがとうございましたsign03

大工さんも暑い中お疲れ様でしたsweat01

池田7 (1).JPG   池田7 (2).JPG

池田7 (3).JPG   池田7 (4).JPG

池田7 (5).JPG  

S様とのお付き合いも早いもので3年となりますdash

無事上棟が迎えらせてほっとしておりますconfident

奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家となります{#emoddys_dlg.none}

完成は秋になりますが楽しみにしていて下さい。

ノリトン