こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市池田にてS様邸の上棟を行いました。
S様おめでとうございます
夕方、台風の影響もあり雨がパラつくこともありましたが作業は問題なく屋根の断熱まで終わりました。
暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました
大工さんも暑い中お疲れ様でした
S様とのお付き合いも早いもので3年となります
無事上棟が迎えらせてほっとしております
奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家となります
完成は秋になりますが楽しみにしていて下さい。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市池田にてS様邸の上棟を行いました。
S様おめでとうございます
夕方、台風の影響もあり雨がパラつくこともありましたが作業は問題なく屋根の断熱まで終わりました。
暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました
大工さんも暑い中お疲れ様でした
S様とのお付き合いも早いもので3年となります
無事上棟が迎えらせてほっとしております
奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家となります
完成は秋になりますが楽しみにしていて下さい。
ノリトン