モデルハウス宿泊体験を実施いたします。

見学会やモデルハウスの1、2時間では分からない高気密・高断熱の高性能住宅の良さを体感できるチャンスです!

泊っていただいたお客様からは、

・「お風呂から出た時の暖かさに感動しました。

・「大通りに面した立地にも関わらず室内の音がとても静かだった。」

・「キッチンとダイニングテーブル、お風呂の家事同線がとても便利で間取りを考える参考になった。」

などたくさんの良いお言葉を頂いております。まずは、お気軽にお問合せ下さい。

 

イベント概要

場所:浜松市東区笠井町1487-2(笠井展示場)

日にち:展示場の打ち合わせ等の予定がありますのでお問い合わせ下さい。

時間:18:00~以降より宿泊体験開始 ~8:00チェックアウト

詳細:事前に性能等営業担当と商談を行った方限定とさせていただきます。

 

宿泊体験に関する「Q&A」

 

Q、チェックイン、チェックアウトの時間は?

基本は、通常の営業時間終了後の18:00~ 営業時間前の8:00までとなります。お客様のご都合により変更可能ですのでご連絡の上ご確認下さい。

 

Q、チェックイン後の外出は可能ですか?

モデルハウスの鍵をお渡しする事が出来ない為お一人は必ず残って頂くようにお願いいたします。急用等ございましたら営業担当までご連絡下さい。臨機応変にご対応致します。

 

Q、食事の用意はありますか?

お食事は夕食、朝食共に簡単なものをご用意いたします。持ち込みも可能です。電子レンジはご使用可能ですが調理器具、ガスコンロ等は使用不可となります。

 

Q、アメニティグッツはありますか?

タオル、ドライヤー、歯ブラシ、ヘアブラシ、シャンプー、ボディソープをご用意しております。

 

Q、たばこは吸えますか?

建物内は全室禁煙です。

 

Q、何人まで宿泊可能ですか?

出来る限り考慮致しますが、多数になる場合はお問い合わせください。

 

Q、ペットも泊まれますか?

原則動物は禁止です。

 

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。